カテゴリー「鉄道」の記事

2013年12月15日 (日)

極寒!阿蘇ツーリング 2013年12月15日

Pc152443

寒いのはわかっていたけど阿蘇まで走ってきました。このところ何故かバイクに乗りたくて乗りたくてたまらないので思い切って走ってきました。新しく買ったオーバーパンツとグローブがなかなかいいので走るのが億劫になりませんgood

今回はかなり本気の防寒をして走ってきました。標高700~800m以上ある阿蘇周辺ですがけっこう平気に走り回りました。しかし、さすがに日が落ちてからの英彦山のの峠越えはシビレましたsweat01

続きを読む "極寒!阿蘇ツーリング 2013年12月15日" »

2013年11月22日 (金)

ななつ星を追いかけて 2013年11月22日

Pb222175

今日は平日だけど我が社は振替休日でお休みですhappy01
ならば土日じゃできないことをやらないと!と思って、火~金で運行している「ななつ星in九州」の追っかけをしてみることにしました。
「ななつ星in九州」といえばJR九州が誇る夢の豪華観光列車。乗ることは無理でも追っかけることくらいは俺にだってできる!
sweat01

 

続きを読む "ななつ星を追いかけて 2013年11月22日" »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ