カテゴリー「動画(自作)」の記事

2010年9月12日 (日)

角島RUN 2010動画完成

角島RUNの動画が完成しました。。
今回、新たに導入したPENTAXのW90。先日の天草シュノーケリングでは水中撮影を試みましたが、今回は初めての陸上使用です。
静止画はこってりとした色合いのド派手なイメージで、いいか悪いかは微妙。だけどmixiやブログでは映えるかもしれません。「きれいな写真」と言われるような色合いですね。
しかし動画の画質は酷いですね、こりゃ。CASIOのほうがよっぽど良かったなあ。
なんか設定がまずかったりしたのかな。
まあいいや、なんとか頑張って編集いたしました。

2010年2月19日 (金)

瑞穂〜芸北国際スキーツアー

2月6,7日に行ってきた 瑞穂〜芸北スキーツアー の動画をやっと編集しました。
お待たせしていた人にはどうもすいません。

2010年1月28日 (木)

サイオトの動画

エフェクトで遊んだだけの動画ですが作ってみました。
ボーダーってホントに元気だね(笑)

2010年1月20日 (水)

初詣RUN(ゆっこちゅんラン)に参加しました。

自転車のショップのチーム、TEAM SENNAの初詣RUN(ゆっこちゅんラン)に参加してきました。 mixiのコミュで参加者募ったら65人も集まりました。すごい!
レポート書きたいですが、とりあえず動画を作りましたんでそれで雰囲気をわかって下さい。レポートはそのうち・・・

再生中の画面をクリックして大きくしてみてください。

走ったコースはこちら。

2010年1月13日 (水)

2010年初スキーは芸北国際スキー場

R0017497_2
今年の雪はシーズンは出だしこそ積雪が少なく、どうなることかと心配だったんだけど、どうにか年末辺りから順調に積もってるみたい。 ホントは年末年始にスキーに行ければ良かったんだけどもうあとの祭り。
遅ればせながら日曜日に今年最初のスキーに行ってきました。
職場で誰も言い出さないので自分が言い出しっぺで声を掛けてみた。
結果的に集まったのは6人。 クルマ2台(レガシーとエスクード)で出発です。

続きを読む "2010年初スキーは芸北国際スキー場" »

2009年12月11日 (金)

【動画】大分の竹灯りの祭典 うすき竹宵〜ひた千年あかり

バイクで行った大分県の竹灯りの祭典。
あと、竹田の竹楽(ちくらく)に行ったらグランドスラムだったのだけど・・・

臼杵と日田ので動画作成しました。臼杵のベリーダンスも予想外でびっくりでした。いつものように再生中の動画をクリックして拡大してみてくださいね。

2009年10月23日 (金)

安心院ワイナリーRUNに参加

R0016497
10月18日(日)、安心院ワイナリーRUNに参加してきました!
豊前市にあるサイクルショップおおもりさんところのチームセナ主催のサイクリングイベントです。
安心院のワイナリーに行ってなんか美味しいものを食べて来ようっていうゆるい企画です。トレーニングRUNではないお楽しみRUNってとこが楽しそうなので参加しました。

続きを読む "安心院ワイナリーRUNに参加" »

2009年9月12日 (土)

夏の終わりの滝めぐりツーリング

25_p8303062_2
mixiのコミュで企画した滝めぐりツーリング。8月29,30日で行ってきました。
参加者はsonoちゃん、ちゃたろさん、ろむさん、と僕の4人だ。馴染みすぎている感もある(笑)、いつものメンバーだ。
8月30日といえば阿蘇の草千里で「草千里09」なるイベントが行われるが、今回のメンバーはそういうのあまり興味ないメンバーばかりだし、渋滞するのわかっていたのであえて阿蘇を避けてのツーリングとなりました。
苅田北九州空港IC前のポプラに9時集合。山口東部から来るちゃたろさん、熊本から来るろむさんもいるので多少遅めの集合時間設定だ。 行橋バイパスを経て県道58号〜椎田道路〜広域農道を快走。後ろから動画を撮りたかったのでsonoちゃんに先導をお願いした。

続きを読む "夏の終わりの滝めぐりツーリング" »

2009年8月28日 (金)

角島RUNの動画を作成しました

角島RUNの動画を編集してYoutubeにアップしました。
再生中の画面をクリックして大画面で。さらに[HD]をクリックして高画質で。

     クリック! 
      ↓↓↓

続きを読む "角島RUNの動画を作成しました" »

2009年8月 6日 (木)

恒例、天草牛深シュノーケリング

P8022927
日曜日は天草は牛深でシュノーケリングしてきました。
ひーのりさんが一人でキャンプしているという事だったので、何だか申し訳ない気持ちと、口惜しいという気持ちが渾然一体となって沸き上がってきまして、行っちゃいました。
【動画は記事本文の一番下に貼付けてます】

続きを読む "恒例、天草牛深シュノーケリング" »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ