カテゴリー「自作動画」の記事

2015年1月25日 (日)

三社参りRUN2015 2015年01月18日

サイクルショップおおもりさん(チーム セナ)の新春イベント「三社参りRUN」に参加して来ました。去年は骨折のため参加できませんでしたので2年ぶり参加です。

まずは予告編

続きは

続きを読む "三社参りRUN2015 2015年01月18日" »

2013年2月 2日 (土)

三社参りRUN2013に参加(動画完成)2013年01月27日

 
1月27日はサイクルショップおおもりさん(チーム セナ)の新春イベント「三社参りRUN」に参加して来ました。
毎年開催されているんですが、去年は体調悪くて、、、というか自転車でこけて肋骨痛めていて参加できずあせあせ
今回は2年ぶりの参加でした。
今年も約40名が参加して賑やかなイベントになりました。
朝7時に神湊スカイホテルに集合し、宗像大社~宮地嶽神社~東郷神社を巡るのんびりRUNのあとホテルで入浴、食事会、そして恒例の不用品交換会でした。
ゆっこちゅんはじめ企画していただいた方々、いつもありがとうございます。楽しいひとときを過ごせました。
遅くなりましたが、やっと動画編集終えましたのでアップしておきます。
天気も穏やかで、一昨年ほどの衝撃的かつドラマチックな映像は撮れていませんので、淡々と編集いたしました。

2011年2月12日 (土)

3日間の芸北スキー・スノボツアー

Img_0124
2月4~6日(金、土、日)、わざわざ宮崎県からやってくるひーのりさん達のスキースノボツアーに便乗し、芸北まで滑りに行って来ました。
金曜日に有給を取り、民宿に2泊する3日間の山篭りでした。

続きを読む "3日間の芸北スキー・スノボツアー" »

2011年2月 6日 (日)

新春サイクリング(ゆっこちゅんRUN)動画本編アップ

Cimg0906
予告編なんて作って、自分でハードルを上げてしまったので作るのに時間が掛かりました。そのうえ週末は3日間も雪山にスキーしに行ってるし、帰って来てアップロードしたら2回も失敗するし。
やっと公開することができました。

続きを読む "新春サイクリング(ゆっこちゅんRUN)動画本編アップ" »

2011年1月31日 (月)

極限の走り、三社参りサイクリング(予告編)

Cimg0866 日曜日は恒例の初詣RUN、というか三社参りRUN(ゆっこちゅんラン)に参加してきました。
天気予報ではとても「自転車に乗る」などという選択肢はない予報だったんだけど、ほぼ最初のエントリー通り、40人を超える参加者が集まった。
これもひとえに、ゆっこちゅんの人徳か・・・。

続きを読む "極限の走り、三社参りサイクリング(予告編)" »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ