« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月 6日 (水)

2015ツール・ド国東参加しました 2015年5月3日

今年のGWは、しょっぱなのディズニーランド徹夜事件から始まり、職場の二輪愛好会の2泊バイクツーリング、そして休む間もなくツール・ド国東の前泊キャンプに参加と飛ばしまくってます。
2泊のツーリングから5月2日昼過ぎに帰ってきた僕はバイクの洗車と片付けをちゃちゃっと済ませ、バタバタと今晩のキャンプの用意を始めました。そうツール・ド・国東の前泊キャンプに行くためです。自転車、キャンプ道具を積み込み必要なものをどんどんクルマに詰め込みます。クルマってバイクと違ってなんでも載るからとにかく適当に思いついたものを次々と放り込んでしまうんですね、だからいっぱい持ってきた割に何か必ず忘れ物をしてしまう、そんな気がします。いろいろ積み込んだけど今回は大丈夫だろうか???
 

P5033396

キャンプ場は毎年使っている国東半島の奈多海岸、狩宿海岸にある狩宿キャンプ場です。海岸沿いには松林があって日本の白砂青松100選にも選ばれているきれいな海岸です。
写真は去年のものですが今年もほぼこんな感じ。今回3人でのキャンプなのでテントはもう一張ありましたけど。  

続きを読む "2015ツール・ド国東参加しました 2015年5月3日" »

2015GW職場ツーリング2日目 2015年5月1日

P5015294

 
翌朝。雨も上がり青空も見えて抜群の天気です。やっぱりツーリングはこの天気でなくちゃ!
 
 

続きを読む "2015GW職場ツーリング2日目 2015年5月1日" »

2015GW職場ツーリング1日目 2015年4月30日

P1050528
築上町メタセの杜に集まったのは職場のバイク乗り10名。毎年GW恒例の宿泊ツーリングに行くのだ。途中3人と合流し、今年は総勢13名のツーリングになる。
今年もルート設定したのは私。今回も3案を作り、長崎鷹島のモンゴル村に泊まる案、山陰方面島根県の三瓶山の国民宿舎に泊まる案、そして宮崎の綾にある「綾 てるはの森の宿(旧サイクリングターミナル)」に泊まる案。多数決で宮崎に決定。個人的には山陰に行きたかったが・・・。きっとイメージわかないんだろうなあ。
 

続きを読む "2015GW職場ツーリング1日目 2015年4月30日" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ