« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月の記事

2014年11月24日 (月)

山口ツーリング with MT-01

Pb234304

晴れ渡る青空のもと、山口方面にツーリングに行ってきました。
あまり期待していなかった紅葉ですが、意外にきれいでラッキーでした。

続きを読む "山口ツーリング with MT-01" »

2014年11月19日 (水)

紅葉&ブルートレインツーリング 2014年11月15,16日

Img_2783_2

今年も紅葉の季節にブルートレインに乗りに、というかブルートレインで寝に行ってきました(笑)

今回は天気も良くてとても楽しいツーリングになりました。新しい相棒との初めての泊ツーリングでもあります。

続きを読む "紅葉&ブルートレインツーリング 2014年11月15,16日" »

2014年11月10日 (月)

箱作り 2014年11月9日

Homecenbox

とにかく、MT-01は積載性の悪いバイクです。リアシートにフックらしいフックはついてないし、シート横の大きなマフラーが荷掛けコードを使うことを拒みます。
GIVIなんかのリアボックスを載せる方法もありますが、流麗な丸っこいデザインのボックスでは無骨なMT-01には似合わないんじゃないか?そんな気がしてホームセンターに良く売っているRVボックス、いわゆる「ホムセン箱」を載せてみることにしました。

続きを読む "箱作り 2014年11月9日" »

2014年11月 4日 (火)

雲仙旅行〜バルーンフェスタ 11月2,3日

Pb030425
今年は天候がイマイチで、佐賀インターナショナルバルーンフェスタの開催期間中の土日はかなり荒れ模様になるみたい。平日は競技もできてたみたいだけど・・・。
土曜からバルーンフェスタを楽しもうと思っていたんだけど、天候不良、特に強風で競技も夜間係留も厳しそう。ならばということで雲仙一泊旅行にチェンジ。天気が回復しそうなら帰りにバルーンフェスタに寄ろう。そういう作戦にした。

続きを読む "雲仙旅行〜バルーンフェスタ 11月2,3日" »

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ