« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014年4月27日 (日)

角島ロングライド 2014年4月26日

mixiのコミュのイベントで角島までロングライドしてきました。
門司は和布刈のノーフォーク広場に集合したのはコミュのメンバー3人、今回のいいだしっぺのかつんさん、ぜっとさんと私。そしてコミュ外からはぜっとさんのお仲間のK越さん、私の会社のM脇君、S谷君のの総勢6人でのツーリングです。
ノーフォーク広場まで自転車をクルマに乗せてくる人もいれば、自走の人もあり。ぜっとさんと私は自走で来ましたよ。
行橋から来た、M脇、S谷コンビはやや遅刻。しかもあろうことかS谷くんはシューズを忘れて来てしまったらしい。どうすんのよ!もちろんビンディングペダルである。
とりあえず普通の靴で行けるところまでついて行くとのこと。裏側がフラットペダルのものならともかく、SPD-SLですよ。踏み面がないよなあ。自分だったらその時点で心が折れるかも。
まあ、とにかく出発だ!

続きを読む "角島ロングライド 2014年4月26日" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ