« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013年10月27日 (日)

山口ツーリング  2013年10月27日

Pa271953_2

おニューのレザーパンツを買ったらそりゃあ走りに行きたいじゃないですか!
昨日、HYOD福岡で買ったパンツで早速走りに行きました。先週は南に走ったので本日は北へ向かおう!
先週と違って今日は天気は上々です。朝方は寒いには寒いけど日差しがあるので気になりません。というか先週の反省でダウンのベストを最初から革ジャケットの下に着込んでいますよ。
面倒くさいので関門海峡は高速道路で越えます。関門橋から見下ろす関門海峡の海の色が素晴らしすぎる。エメラルドグリーン?コバルトブルー?とにかく目に染みるような鮮やかな碧、蒼、青。

続きを読む "山口ツーリング  2013年10月27日 " »

2013年10月20日 (日)

美里町、山都町ツーリング 2013年10月19日

Pa191876

天気が微妙でしたが、もう我慢できなかったのでバイクで出かけました。走りだすとすぐに霧雨で何度引き返そうかと思ったことか。

遠く見える青空に望みを託しとにかく進みます。あのちょこっとの青空がなかったら気持ち折れてたかも・・・(笑)

続きを読む "美里町、山都町ツーリング 2013年10月19日" »

2013年10月15日 (火)

開聞岳登山 2013年10月13日

Pa131698

10月の三連休で鹿児島の開聞岳に登ってきました。日本百名山の一つであり、薩摩富士と呼ばれる美しい山です。天気が良くて最高の登山日和でした。
この写真は開聞岳に向かう途中の瀬平自然公園から開聞岳を望む絶景です。まるで絵のような完璧な構図。

続きを読む "開聞岳登山 2013年10月13日" »

2013年10月11日 (金)

サイクルツアー北九州2013 2013年10月6日

P1040151

練習不足、さらには体調不良、そのうえ天候、いろいろと心配のあったサイクルツアー北九州ですが、もがき苦しみながらも足切りもされず、とりあえず完走しました。
雨もすっかり上がって天気は問題なし、風はあったけど走行にはそれほど支障のない風向きでした。ただ、3日前から体調が悪いこともあって相当苦しみました。ろくに食い物が食えなかったからですね。この体に平尾台&合馬のダブル峠は破壊的なキツさですね。このおかげでそれ以降、至るところで脚が攣ってツラかった~
とはいえ、今回はエイドの食べ物がスゴかった。食べきれないほどの量。もともと体調の悪さは腹具合が悪かったことに寄るんだけど、それでも全部食べきった!だってロングライドイベントの醍醐味はエイドの食べ物でしょ!(違う?)
まあ、そんな無理をしたおかげで今は気持ち悪くて気持ち悪くて吐きそうです。 晩メシは食えませんでした。
今まで走ったどのロングライドイベントよりもある意味苦しかったと言ってもいいですね。
もうしばらく自転車はいいわ、って思いました(笑)

続きを読む "サイクルツアー北九州2013 2013年10月6日 " »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ