« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

2013年9月29日 (日)

角島ロングライド 2013年9月29日 



10月6日のサイクルツアー北九州まで一週間となりました。8月はあまりの暑さと週末の天候不良で余り乗れなかったし、9月は農作業のため2度の三連休も全て棒に振りほとんど自転車乗れてません。とりあえず通勤はできるだけ自転車通勤にして帰りは平尾台越えをしてトレーニング代わりにしていたもののロングライドはできてませんでした。

どうしても一度はロングライドしとかないと、ということで走ってきました。サイクルツアー北九州のコースを下見して走るという手もあるんですが、それじゃあおもしろくないですよね。2週続けて同じ所走るなんて。ということで角島までロングライドして来ました。往復すればだいたい160kmのはず。ちょうどいい距離です。それに今年は日程が被ってエントリーできなかったツールドしものせきのコースをこの機会に走ってやろうという魂胆もありました。

続きを読む "角島ロングライド 2013年9月29日  " »

2013年9月 8日 (日)

Gaapドレスアップ 2013年9月8日

Img_1390
最近乗っていない20インチ小径車のGaapですが、ちょっとだけイジってみることにしみあ。こういう小径車はイジるのもひとつの楽しみです。何の役にもたちませんがまさに道楽ですね。
今回はリアホイールカバー、そしてマッドガードを取り付けてみました。両方共に"DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)"のモノ。安物イメージがつきまとうあのブランドですが、なんか面白そうだったんでトライしてみた。

 

続きを読む "Gaapドレスアップ 2013年9月8日" »

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ