« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月28日 (水)

和歌山出張 2013年8月27日

P8271516_2

最果て感漂う本州最南端の町に出張しました。時間が余ったので観光じゃっ!(笑)思いのほか観光地観光地してて人も多い。なかなかいいとこですね(天気が良ければ)

続きを読む "和歌山出張 2013年8月27日" »

2013年8月18日 (日)

ナツタビ(宮崎ツーリング) 2013年8月15〜17日

P8161166

信州にでも行こうかと中部のツーリングマップルまで買って妄想に次ぐ妄想に耽っていたんだけど、結局都合がつきませんでした。しかしやっぱりバイクで出かけないことには気持ちが収まらない。とりあえず九州でツーリングすることにしました。まあ自転車はともかくバイクで長距離はやっぱりまだまだ尾てい骨が痛いよ。尾てい骨と言うよりは骨盤の中心あたりがズンズンくる感じか。阿蘇を経由して高千穂から宮崎入りして宮崎ツーリングしてきました。
夏らしい猛暑のなか、いったい何リットルの汗をかいたんだろうか。
でも夏の景色を満喫してきました。

続きを読む "ナツタビ(宮崎ツーリング) 2013年8月15〜17日" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ