« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013年4月15日 (月)

奥日田スーパー林道 2013年4月13年

P4139344_2

メチャクチャいい天気だったのでいてもたってもいられずバイク乗ってきた。 ツール・ド国東前だし、トレーニングのため本当は自転車に乗っておいたほうがいいんだけど、風邪気味で体調悪いのでバイクにしておいた。(それでも十分体に悪いと思うが・・・)
久々に来ると、国道から入ったところのは道路が新しくなっていたり、新興住宅街ができていたり、随分様変わりしていたがなんとか入口発見!
道は相変わらずの山岳狭道だ。昨年の大雨の影響かやっぱり路面は荒れている。 淡々とクネクネ道を走って高度を上げていく。

続きを読む "奥日田スーパー林道 2013年4月13年" »

2013年4月 2日 (火)

志井川桜街道をポタリング

P3310331_2
先週末(3/30~31)、小倉城では桜まつりが開催されていたようです。
しかし近所の志井川の桜もスゴかったですよ。すでに満開を通り越し桜吹雪状態でしたが、それでも見応えは充分でした。
今回は白KUMA君(
Bianchi)でポタリングして来ました。


続きを読む "志井川桜街道をポタリング" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ