« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013年3月30日 (土)

2日目は、とびしま海道〜さざなみ海道へ

今年は2日目はしまなみ海道を帰っていくのではなく、今治港からフェリーでとびしま海道に渡って走ることにした。
天気は曇ってる、ちょっと肌寒い。天気予報では雨が降るようなことを言ってたけど大丈夫か?

続きを読む "2日目は、とびしま海道〜さざなみ海道へ" »

しまなみ縦走2013に参加して来ました。

3月23,24日、今回で4回目の参加となる「しまなみ縦走」を走って来ました。
2回目、3回目を一緒に走ったnaga2さんと今回も一緒に行こうという話をしていたんだけど、なんと今年になって彼は3月にアメリカへ転勤することが決定。一時は一緒に行くことは諦めましたよ。しかし、ビザがすぐには取れないってことでなんとかこのしまなみ縦走までは一緒に走れることになった。よかったよかった。

 

ただいつもこの二人で行くのもワンパターン。だから次こそは新たなメンバー、できたら女性でも仲間に入れて走りたいよなあ、といつも言っていた。声をかけてみるとマイミクのecoさんが参加表明をしてくれたので今回は3人での自転車旅になった。「ecoさん」なんて聞くと一瞬女性か!?と思ってしまうが、れっきとしたおっさんだ(笑)
で、結局今回もおっさんばかりの旅となってしまうのだった(笑)

 

一週間くらい前から天気予報が二転三転し、雨マークが出たり晴れマークがでたり、そのたびに一喜一憂してた。結局、直前でも微妙な天気予報だった。
悩んだ挙句、最後の最後の判断でレインウェアは念のため持っていくことにした。 

続きを読む "しまなみ縦走2013に参加して来ました。" »

長崎燈會2013

考えてみると思いっきりブログ放置状態でした。3ヶ月以上です。もしかしたら今までで最長記録?(笑)1ヶ月以上も前の「何を今さら」な話題で恐縮ですが、今年で20周年となる長崎ランタンフェスティバルに行って来たことをとりあえず書いておこう。

P2119293

続きを読む "長崎燈會2013" »

2013年3月 6日 (水)

サイクルマラソン天草 2013年03月03日

P1030127

今年もサイクルマラソン天草に出場してきました。2年ぶり3回目のサイクルマラソン天草です。今回、初めてきれいに晴れました。

続きを読む "サイクルマラソン天草 2013年03月03日 " »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ