« B-1グランプリin北九州 | トップページ | 山口県最南端のレストランへ »

2012年10月31日 (水)

安心院ワイナリーRUN 2012

Ajimu00

10月21日(日)、今年もサイクルショップ大森さん主催の「安心院ワイナリーRUN」に参加してきましたよ。
参加人数26名。これでも少ないほうだよね、きっと。
天気は昨年にも増して最高!コスモスも見頃で昨年より圧倒的に迫力あったし。そのうえランチもちゃんと食えたし(笑)
言うことなしです。自分は秋のサイクリングイベント(北九州、下関)も不参加だったので久々の大勢でのサイクリング、楽しめました。 でも年々ペース上がってきてるよね?もうついて行けん。
それにしても41km/hでの動画撮影はシビレました・・・

P1020354

安心院ワイナリーRUNには初登場の我が愛車PEGASUS。

 

 

P1020358

このメンバーで走ります。今回は26人。それでも少ない方です。

 

 

P1020356

こ、これが痛ジャージ?萌えジャージ?

 

 

P1020370

三光コスモス園に到着!自転車は中にまで入っていけるけどこんなところに置くしかない。

 

 

P1020393

休耕田を利用した一面のコスモスがきれいです。1600万本植えてあるんだとか。
ピンクのコスモスが青空に映えます。

 

 

P1020403

白いコスモスもまたきれいです。

 

 

P1020377

あの謎の一団は今年もまたこのコスモス園に現れたのでした(笑)

 

 

P1020379

カメラ慣れしていないので中途半端なポーズすみません(笑)

 

 

P1020380

一面のコスモスをバックに。
トップの画像の原画です。 

 

 

P1020389

こうなるともはやコスモス風呂です。

 

 

P1020391

じゃあ、ワタクシもひとっ風呂(笑)

 

 

P1020394

今年も女子部の撮影会です。今年は人数少ないケド・・・

 

 

Ajimu1

アップダウンの多い広域農道の上り坂です。(とめさん撮影)

 

 

P1020427

後続を待ってますがなかなか来ませんねえ。

 

 

P1020437

宇佐の「まほろば うさ物産館」で休憩。このマロンソフト美味しかったよ!

 

 

Ajimu2

休憩したらワイナリーまでノンストップだっ!(とめさん撮影)

 

 

Ajimu3

ワイナリー前の最後の坂でアタック!(とめさん撮影)

 

 

P1020465

安心院ワイナリーに到着です。

 

 

P1020457

トップ集団はとっくに到着してまったりしてました。

 

 

P1020462

やっぱり記念撮影。
せっかくやったボルトポーズがほとんど見えていないし・・・ 

 

 

P1020470

ワインを物色です。サポートカーがいるのでみんな買いまくり!

 

 

P1020471

もちろんここではブランデーソフトです。

 

 

P1020475

ワインを箱詰めしてサポートカーに託します。

 

 

P1020487

さあ、昼飯ですよ。今年は奇跡的に予約できました。やった〜

 

 

P1020483

肉っ!肉っ!

 

 

P1020488

じゃあ、いただきま〜す!

 

 

P1020494

走った後の焼肉っていいねえ〜

 

 

P1020492

何かが足らんなあ。ああ、ビールか。

 

 

P1020503

さてお次は「王様のぶどうソフト」です。

 

 

P1020504

元ヤンふたりがはしゃぎまくり!

 

 

P1020508

愛のソース?何?何?

 

 

Ajimu8

太平楽で解散後、ショップまでのんびり〜 

 

 

では、いつのも動画です。

予告編動画


 

 

本編動画

« B-1グランプリin北九州 | トップページ | 山口県最南端のレストランへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。

ぶどうソフト
ブランデーソフト
マロンソフト
ほんと楽しそうですね^^
たべたいー

>たけとさん
ご来訪、ありがとうございます。
たけとさんのブログも見てきました。私のブログとは大違いで、有益な情報が満載で役に立ちます。
また、ちょくちょく見に行きたいと思っています。
ちなみに私も小径車は乗っていまして、KUWAHARA Gaapという自転車です。ロードに乗っている今も手放せないお気に入り自転車です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/55987927

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院ワイナリーRUN 2012:

« B-1グランプリin北九州 | トップページ | 山口県最南端のレストランへ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ