« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月30日 (日)

滝めぐりツーリング 9月23日

P9238699
会社のバイク仲間からの「そろそろツーリング行かない?」とのメール。しかし、「行き先は阿蘇か山口方面」などという漠然とした内容。
「onoueさんどこかいいとこない?」っていうので兼ねてから計画してた「滝めぐりツーリング」のプランを返信したら、いやいや凄い食いつきで・・・。結局、当日朝に集まったのはBMWが5台、DUCATIが1台、YAMAHAが3台、HONDAが3台、Kawasakiが1台の総勢13台。ツアラー系はもとより、アメリカンもいれば旧車もいるし、250ccもいる。
うお~、これを先導していくの!? なんだか大変そう。初めて合う人も沢山いるし・・・。

続きを読む "滝めぐりツーリング 9月23日" »

2012年9月 9日 (日)

角島RUN2012に参加しました。

P1020265
9月2日、今年も豊前の「サイクルショップおおもり」さんが主催のサイクリングイベント「角島RUN(ゆっこちゅんRUN)」に参加してきました。北九州、行橋方面からやってくるツワモノも多かったですが私は川棚まで車移動で参加しました。
まあ、私は撮影という仕事もあるし・・・(笑)

続きを読む "角島RUN2012に参加しました。" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ