« 9月の三連休(9月23〜25日)2日目は瀬戸内ドライブ | トップページ | 安心院ワイナリーRUN2011秋 »

2011年9月29日 (木)

秋深まる

今週は毎日ずっと自転車通勤している。朝の走り始めは若干寒いけど天気がいいから気持ちいいですね。
朝の通勤時は全く感じなかったけど、帰宅時はどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきて、一気に秋の深まりを感じました。陽が落ちるのも早くなりましたしね。
金曜日辺りに雨が降ってさらに秋は深まっていきそうです。

そして、いよいよ今週の日曜日はサイクルツアー北九州の開催日ですね。今年こそは悲願の晴れの開催になりそうですね。サイクルツアーっていうイベントは始まって以来すべて雨に
気象条件が過酷なほうがブログ・日記のネタとしてはオイシイんですケドあせあせ、やっぱり晴れた秋空の下、爽快に走りたいよね。

年のサイクルツアー北九州の案内は既に届いてます。去年、下関と北九州の案内の封筒の中身を比べて北九州のほうの中身の貧相さをブログに書いてしまったが、それを実行委員さんに読まれてしまった。
そのためだろうか?今年はドッサリ中身が入ってましたわーい(嬉しい顔)

3526296_1342336452_51large_2

さあ、明日からはしっかり脚を休めて、当日は楽しく走るぞ~♪

« 9月の三連休(9月23〜25日)2日目は瀬戸内ドライブ | トップページ | 安心院ワイナリーRUN2011秋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/52859319

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まる:

« 9月の三連休(9月23〜25日)2日目は瀬戸内ドライブ | トップページ | 安心院ワイナリーRUN2011秋 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ