« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月20日 (水)

門司港焼きカレー〜城下町長府の街並み

R3240060

日曜日は門司港まで自転車で行って、またまた焼きカレー食べてきました。
風は強かったけどもろ向かい風じゃなかったので気持よくやってきた。

続きを読む "門司港焼きカレー〜城下町長府の街並み" »

2011年4月12日 (火)

日曜日は志賀島までロングライド



日曜日はロングライドしてきました。志賀島へ。
もう何度も行ってるので今回は趣向を変えて、いつも行ってるコースを逆回りで行ってきました。
いやあ!これは新鮮!まったく違う場所を走っているようだ。何度も走ったコースなのにところどころミスコースしたりして・・・(笑)

続きを読む "日曜日は志賀島までロングライド" »

土曜日は志井川〜紫川さくら街道ポタリング

P4090656_2
土曜日は自宅近くの志井川〜紫川沿いを下って行き、河口近くの小倉城まで自転車でカメラ片手にポタリングしてきました。
まさにさくら街道と言っていいほどの満開の桜並木の中を川沿いに下って行か行きました。
 
 
 

続きを読む "土曜日は志井川〜紫川さくら街道ポタリング" »

島原半島ツーリング

P4020398
4月2,3日の土日、島原半島に行ってきた。いちおう、mixiのコミュのイベントツーリングだけど、実質はかつての10VALVESの仲間そのものの集まりだ。宮崎、福岡、長崎から集まった総勢6人の泊り&宴会ツーリング。
嬉野I.C.近くのみゆき公園に全員集合し、ツーリングスタートだ。

続きを読む "島原半島ツーリング" »

2011年4月11日 (月)

秋月〜小石原ロングライド

3月26日、秋月〜小石原を巡るルートを自転車で走って来ました。
天気が良くて朝は放射冷却で霜が降りるほど寒かったけど、昼は暖かくなるんじゃないか、なーんて思っていたけどずっと寒かった・・・

続きを読む "秋月〜小石原ロングライド" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ