« 大連は白い世界 | トップページ | 新春サイクリング(ゆっこちゅんRUN)動画本編アップ »

2011年1月31日 (月)

極限の走り、三社参りサイクリング(予告編)

Cimg0866 日曜日は恒例の初詣RUN、というか三社参りRUN(ゆっこちゅんラン)に参加してきました。
天気予報ではとても「自転車に乗る」などという選択肢はない予報だったんだけど、ほぼ最初のエントリー通り、40人を超える参加者が集まった。
これもひとえに、ゆっこちゅんの人徳か・・・。

神湊スカイホテルに朝7時に集合。すでに雪はチラチラ降っている。誰もやめようと言わないところがスゴイぞ!

レポート、動画はおいおい作成します。
とりあえず動画の予告編だけ作成したので雰囲気だけ味わってみてください。
フルスクリーンでの視聴をオススメします。

« 大連は白い世界 | トップページ | 新春サイクリング(ゆっこちゅんRUN)動画本編アップ »

旅行・地域」カテゴリの記事

自作動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/50741059

この記事へのトラックバック一覧です: 極限の走り、三社参りサイクリング(予告編):

« 大連は白い世界 | トップページ | 新春サイクリング(ゆっこちゅんRUN)動画本編アップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ