« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010年2月24日 (水)

古湯〜天山(佐賀センチュリーラン下見)、激坂サイクリング

最近、バイク乗りの知り合いの中で妙に自転車にハマってきている人が続出している!それもひとりふたりじゃない。まさに続出。単にロードバイクがブームだから?それとも健康を気遣うお年ごろになってきたから(笑)
そういうことで、2月21日(日)、バイクツーリンググループ「マイナリスト」のメンバー、yamamenさん、テトラさんのお誘いで佐賀センチュリーランのコースを走ってきました。

続きを読む "古湯〜天山(佐賀センチュリーラン下見)、激坂サイクリング" »

2010年2月19日 (金)

瑞穂〜芸北国際スキーツアー

2月6,7日に行ってきた 瑞穂〜芸北スキーツアー の動画をやっと編集しました。
お待たせしていた人にはどうもすいません。

2010年2月13日 (土)

久々ロングライド〜ひたすら南へ

R0017716_2
天草サイクルマラソンAコースへのエントリーも受理され一安心。さあ、走って足ならししとかないと。ここんとこずっと雨模様の天気だけど今日の土曜日はなんとか雨は降らなさそうだ。
ということで久しぶりにロングライドに出かけてみた。小倉からとにかく10号線をひたすら南下して行けるところまで行ってみることにした。
 

 


続きを読む "久々ロングライド〜ひたすら南へ" »

2010年2月12日 (金)

エントリー完了!

R0017697
申し込んでいた「天草サイクルマラソン」の受理証が本日届きました!
実は申込んだ2日後にAコース(135km)は定員いっぱいになっていたので正直もうだめかな?とあきらめていたんですけど、やったー!うれしい!

続きを読む "エントリー完了!" »

2010年2月11日 (木)

瑞穂〜芸北国際スキーツアー

R0017659

2月6,7日の土日、スキーに行ってきました。今回も宮崎のひーのりさんの企画に乗って泊まりでスキーです。 職場の蔵王へのスキーツアーに参加出来なかったひーのりさん。泊まりでは今年これしかいけないとあってわざわざ北九州の我々をピックアップしてくれるという気合の入れようだ。 向かうは島根の旭温泉。スキー場は瑞穂ハイランドだ。

続きを読む "瑞穂〜芸北国際スキーツアー" »

2010年2月 2日 (火)

「ツール・ド・国東」にエントリーすることにしました

Pic_img_top
昨年ツール・ド・国東に参加したので、1月30日に主催者より今年の大会の案内が届きました。
ただ、mixiのツール・ド・国東コミュのトピックを読んで主催者側のいろいろな内情を知ってしまったので今年は「やった!速攻エントリー!」っていう気持ちになれなかったのは事実。

続きを読む "「ツール・ド・国東」にエントリーすることにしました" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ