« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月12日 (土)

夏の終わりの滝めぐりツーリング

25_p8303062_2
mixiのコミュで企画した滝めぐりツーリング。8月29,30日で行ってきました。
参加者はsonoちゃん、ちゃたろさん、ろむさん、と僕の4人だ。馴染みすぎている感もある(笑)、いつものメンバーだ。
8月30日といえば阿蘇の草千里で「草千里09」なるイベントが行われるが、今回のメンバーはそういうのあまり興味ないメンバーばかりだし、渋滞するのわかっていたのであえて阿蘇を避けてのツーリングとなりました。
苅田北九州空港IC前のポプラに9時集合。山口東部から来るちゃたろさん、熊本から来るろむさんもいるので多少遅めの集合時間設定だ。 行橋バイパスを経て県道58号〜椎田道路〜広域農道を快走。後ろから動画を撮りたかったのでsonoちゃんに先導をお願いした。

続きを読む "夏の終わりの滝めぐりツーリング" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ