« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009年8月28日 (金)

角島RUNの動画を作成しました

角島RUNの動画を編集してYoutubeにアップしました。
再生中の画面をクリックして大画面で。さらに[HD]をクリックして高画質で。

     クリック! 
      ↓↓↓

続きを読む "角島RUNの動画を作成しました" »

2009年8月25日 (火)

角島RUNに参加しました!

R0016034
日曜日はマイミク、まこさんのお誘いにのこのこ乗って角島RUNに参加して参りました。
どういう謂れのイベントなのかよく知らないけど、いくつかの自転車チームの合同サイクリングのようですね。
無所属新人の自分としては肩身が狭い?のかなんなのかよくわかりませんが、最後まで誰が誰だかわかんなかったのは確かであろう(-o-)y-~ふ

続きを読む "角島RUNに参加しました!" »

2009年8月16日 (日)

天気がいいので自転車で英彦山まで

R0015969
昨日までの予報では雨っぽかったんだけど、なんとか今日は雨が降らずに天気は保ちそうだ。
・・・ってことで自転車でGO!
しかし、保ちそうどころか、けっこうな日差しまで差して来てけっこう暑いよ〜
さあ、今日は英彦山あたりまで走って来よう。だいたい往復80kmくらいだろうな。


続きを読む "天気がいいので自転車で英彦山まで" »

2009年8月15日 (土)

阿蘇〜雲仙ツーリング

P8092931
8月7日、連休初日の金曜日の夜、ぴっころりんから電話で「馴らしツーリングに付き合いませんか?」というお誘いがあった。日田一品街に12:00集合っていうから日帰りじゃああんまり走れない。しかし、あの、ろむさんも参加って言う事だから日帰りで済むワケがない(笑)
しっかりキャンプ道具一式パッキングして出かけた。

続きを読む "阿蘇〜雲仙ツーリング" »

2009年8月 6日 (木)

恒例、天草牛深シュノーケリング

P8022927
日曜日は天草は牛深でシュノーケリングしてきました。
ひーのりさんが一人でキャンプしているという事だったので、何だか申し訳ない気持ちと、口惜しいという気持ちが渾然一体となって沸き上がってきまして、行っちゃいました。
【動画は記事本文の一番下に貼付けてます】

続きを読む "恒例、天草牛深シュノーケリング" »

中国出張

Pap_0048
先週、約半年ぶりの中国出張行って来ました。
昨年は1週間を超える出張だった。今回は日程的には短いんだけど、それなのに上海〜南京〜大連と移動が多くて結構ハード。ちゃんとメシ食うヒマあるんだろうか…。
そんな心配が脳裏をよぎったのでした。

続きを読む "中国出張" »

2009年8月 1日 (土)

四国ツーリング動画完成

中国出張のため中断していた四国ツーリングの動画編集作業。
昨日、中国から帰ってきましたので本日やっと完成しました。
というかホントは今頃は天草行ってる予定だったんだけどなあ・・・。

再生中の画面をクリックして大画面で。さらに[HD]をクリックして高画質で。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ