« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008年1月 6日 (日)

2008年走り初め(自転車編2)

R0011703
暖かかった昨日よりさらに暖かい今日。バイクで走りたい気もしたけど、やっぱり自転車で走ってしまった。もちろんもう1台の小径自転車のGaapで。

続きを読む "2008年走り初め(自転車編2)" »

2008年走り初め(バイク編)

R0011665
1月5日、この日も素晴らしい天気。この日はバイクで京築方面の広域農道と平尾台を走って来ました。ホントは山口の上関あたりを狙っていたんだけど誰かさんに先を越されたんでヤメた(笑)。

続きを読む "2008年走り初め(バイク編)" »

2008年走り初め(自転車編1)

R0011636
1月4日、寒かった年末〜三ヶ日が嘘のように、今日は春のような陽気に誘われて自転車(Poprad)で初走りに来ました。穏やかな天気、日差しも暖かくて気持ちいい。 小石原まで行ってみようかと陣屋ダム横を登って来ました。大任町は最近歩道や河川が整備されて来て自転車にも非常に走りやすい。広い歩道の中にある花壇に咲く花が春を先取りっていうかに時でした。
が、しかし・・・

続きを読む "2008年走り初め(自転車編1)" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ