« 2008年走り初め(自転車編1) | トップページ | 2008年走り初め(自転車編2) »

2008年1月 6日 (日)

2008年走り初め(バイク編)

R0011665
1月5日、この日も素晴らしい天気。この日はバイクで京築方面の広域農道と平尾台を走って来ました。ホントは山口の上関あたりを狙っていたんだけど誰かさんに先を越されたんでヤメた(笑)。

で、他のところを考えてみたけれども思いつかず結局はちょい乗り。完全防寒して走り出すと、しばらくは暑いくらいの天気でしたよ、今日はホントに。午前中ちょっと乗る程度でしたがそこそこに気持ち良かった。どこか遠くにドカーンと走りに行きたいな。まあ山間部に雪があるのでコースを考えるのに苦労しそうだけど。
もっと日が長くなってから本格的に始動しよう。

午後はスポーツクラブへ。う〜ん、やりすぎました(笑)
昨日の自転車の疲れと相まって下半身は特に萎え萎え。

R0011672

R0011677

R0011680

R0011697

R0011701


« 2008年走り初め(自転車編1) | トップページ | 2008年走り初め(自転車編2) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/17601799

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年走り初め(バイク編):

« 2008年走り初め(自転車編1) | トップページ | 2008年走り初め(自転車編2) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ