« 企救半島一周ポタリング | トップページ | Gaapと行く錦川清流線 »

2007年10月25日 (木)

別府ツーリング

R0011059
10月6,7日のお話です。
mixiの山口ツーリングコミュのイベントで別府〜由布市へ一泊ツーリングへ行ってきました。今回は別府の「グリルみつば」で鳥天を食う。そしてアクアビート(室内プール)で遊ぶというのも大きな目的です。
今回は5人のメンバーで行きました。バリオス、GPZ900、Fazer、V-max、そして私のTDM850。

苅田北九州空港i.c.降りたところのポプラで待ち合わせ。
淡々と国道10号を走って行きました。この道はやっぱりつまんね〜
R0011061
 
R0011063
グリルみつば、リニューアル移転してから初めて行きました。
鳥天、トンカツ、エビチリなどを注文してみんなでペロリ。美味かった〜
 
その後、アクアビートへ。
この季節にこれだけのビキニギャルの大群が生息していようとは・・・
うーん、目の保養ができました(笑)
というか、うちのグループのツレの女の子もビキニだし、う〜ん。年甲斐もなくウォータースライダーやアクアビート名物のスーパールーレットも楽しみました!
画像、動画はけっこう撮りましたがアップできません(^_^;;;
水中動画はほとんど犯罪。
 
R0011068
宿泊は志高湖から奥に入ったところの「かいがけ温泉」きのこの里、という施設。ここはもう由布市になる。
泊まった10人のログハウスは19,000円とけっこうお高い。しかも食器の常備はない。さらに布団も別料金1,000円。ん〜、やっぱり高いよ。設備もそんなにいいとは思わなかったなあ。
今回は別府に近いから選んだものの、特に積極的にここに泊まる動機って考えられないですねえ。
R0011081

とはいえ、メンバーが個性豊かでほんとに楽しかったなあ。
10号線を中心に走ったせいもあり、走りはいまいちだったけど全般的にはすごく楽しかった。またこのメンバーで楽しみたいですねえ。
※10号線をパスするナイスな道を後日教えてもらった。あのときコノ道を走っていればぁぁぁぁ!!!

« 企救半島一周ポタリング | トップページ | Gaapと行く錦川清流線 »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/16853803

この記事へのトラックバック一覧です: 別府ツーリング:

« 企救半島一周ポタリング | トップページ | Gaapと行く錦川清流線 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ