« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

2007年6月16日 (土)

Elements Of Life / DJ Tiesto

491スポーツクラブでiPodで聴く音楽その2。やっぱりiTunes Storeで見つけてきた。こっちはKAVINSKYとは違ってアンビエントな雰囲気を伴った静的な部分がちょっと知的かも。
その静的な音空間からシンセビートが立ち上がってくるのがけっこうぞくぞくして快感。キャッチーなボーカルも入ってきてかなり"わかりやすい"部類の音楽なんだけどとにかく聴いて気持ちいいのでスポーツクラブでは重宝している。

続きを読む "Elements Of Life / DJ Tiesto" »

1986 EP / KAVINSKY

299901986

スポーツクラブでマシントレーニングするときに聴く音楽がスティーブ・ライヒばかりではあまりにワンパターンなので、何かないかな?と探してみた。やっぱりテクノ系がいいかなあ、とiTunes Storeで探してきたのがまずはこれ。

続きを読む "1986 EP / KAVINSKY" »

2007年6月 5日 (火)

田植え

070603_01b_1
母が腰を痛めたせいもあってGWからこっち、ずっと土日は農作業の手伝いなのである。つまんないし、キッツいし、体は痛くなるけど、それは仕方のないことです。
で、この土日は田植えをしていました。この段階まで行ければ作業は楽なもんです。ここに行き着くまでの地道な作業がほんとはキツいのです。百姓仕事を知らない人にはわからないでしょうが。

続きを読む "田植え" »

2007年6月 1日 (金)

GX100で庭の花を撮る

070527_03_1
RICOH GX100をGW前に手に入れていたもののほとんど遠出する機会が無い。どこか遠くへツーリングに出かけて初夏の光溢れる絶景でも撮りたいんだけど・・・
仕方が無いので庭に咲く花でも撮っておこうか。

続きを読む "GX100で庭の花を撮る" »

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ