« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

2007年5月24日 (木)

コテージキャンプ in グリーンピア八女

07051601_1
先週土日はグリーンピア八女に会社の仲間+αでコテージキャンプに行ってきました。なんでもペットの犬関係のイベントで当たったのだとか。
まあキャンプと言うよりなんだか出張宴会って感じでしたが・・・

土曜の午後には出発って聞いていたんだけど連絡ない。
「14時30分にOnOuEさんの家に集合します」という連絡があったもののやっぱり誰も来ない。結局集合したのは17時前だ。
なんか思いっきり土曜の昼間を棒に振ったって感じ(笑)
高速飛ばして途中買い出しをしてグリーンピア八女に到着したのは19時


続きを読む "コテージキャンプ in グリーンピア八女" »

2007年5月 8日 (火)

写真ブログ

Ricocht_titlelogo_1_3

写真のブログを作ってみました。
とりあえず今まで撮ってきた写真を作品っぽく、それらしく並べてみただけなんですが・・・。
それにこの見せ方ならブログでなくてもいいような・・・。
でもいいんです!(笑)
Ricochet*

2007年5月 3日 (木)

今年のGWは・・・

070501_01fl
GW真っただ中。
いつものように9連休の今年のGW。大型連休っすね。
例年ならロングツーリングやってるはずなんだけど母が腰を痛めて家業を手伝う毎日。
はぁ〜、疲れますねえ。

続きを読む "今年のGWは・・・" »

2007年5月 1日 (火)

お出迎えツーリング

Kujuu2
10Valvesメンバー、いっちーさんがGWを利用してはるばる関西地区より九州ツーリングをするって言うので昨日(29日)、上陸地別府港にお迎えに行った。
いっちーさんと走るのは去年のお盆以来だ。
別府港に集まった九州の仲間たちは10valvesのメンバー3人+1。この日は5人のツーリングとなった。天気は上々、素晴らしいツーリング日和だ。

続きを読む "お出迎えツーリング" »

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ