« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の記事

2006年10月25日 (水)

雲仙ミーティング&キャンプ

061022_05unzen
週末はYAMAHA 5バルブパラツインエンジンを積むバイクのオーナーズクラブ”10VALVES”の九州支部のミーティングに行って来ました。”Q10V”って呼んでるやつです(笑)
今回は長崎県は島原半島のにあるエコパーク論所原(ろんしょばる)というキャンプ場でケビンを借りてのキャンプです。あおなな君が言い出しっぺのはずが結局実質的幹事は地元のKUROさん。お疲れさま&ありがとうございました。
今回、部外のゲスト参加者もいますが支部イベントで10人も集まったのは本当に久しぶり。なんか久々に会って「懐かしい」などと思う顔もあったりして(^_^;;;
「Q10V男祭り」などとなかば自虐的に企画してきた割には女性は2名も参加。もちろん全員バイク参加。

続きを読む "雲仙ミーティング&キャンプ" »

2006年10月18日 (水)

若松コスモス街道

061014_07cosmos
九州の北の果て、若松にコスモス街道なる道がある。日曜日はそこに行ってみた。

続きを読む "若松コスモス街道" »

秋晴れツーリング

061009_01
一週間以上前のことになってしまったが先週の日曜日(10月8日)に久々のツーリングに出かけた。お盆のツーリング以来だからもう2ヶ月近くも出かけていないことになる。
すばらしい秋晴れの中、出発。天気の良さもあって朝は出発してしばらくは寒くてたまらなかった。
日田からは定番のファームロードを走る。定番中の定番だがずいぶん久しぶりなので新鮮だ。高原のさわやかな空気広い空が気持ちいい。
ファームロード一番の展望ポイント亀石峠からはこの日は阿蘇五岳も見えてさすがに空気が透明なことがわかる。

続きを読む "秋晴れツーリング" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ