« お盆ツーリング2日目:神戸〜余部橋梁 | トップページ | お盆ツーリング3日目:大山〜三瓶山 »

2006年8月18日 (金)

お盆ツーリング2日目:3人でキャンプ

060814_05tsuguro2
海沿いは海水浴のクルマの混雑があることが予想される上、とにかく暑いので山道を走ることにした。夏の輝く海が見たい衝動に駆られながらもこの溶けて蒸発してしまいそうな激しい暑さ・・・。背に腹は代えられないのだ。
ろむさん先導で県道中心に3台のTDMで走る走る。ろむさんにしてはかなり抑えたペースだが久々のツーリングの僕にはちょうど良いリハビリペースだ。このまま蒜山、大山方面のキャンプ場まで走る。

060814_04tsuguro1途中のスーパーで晩飯の食材の買い出しをする。しかし、炭水化物はほとんど無し、晩飯代費用の大半は酒代とつまみ代というのはなんとも言いようがない(笑)。
やはり温泉のあるキャンプ場がいいってことで蒜山手前にある高原のキャンプ場、津黒高原温泉キャンプ場でキャンプすることにした。もうすでにかなりのテントが張られていて大盛況のキャンプ場だったが、僕ら3人のテントはなんとか張れた。温泉で汗を流した後、キャンプ宴会の開始だ。満天の星空、下弦の月、時折流れる流れ星。高原の夜風は涼しく、心地よい時間を過ごした。
当然飲み過ぎた・・・

« お盆ツーリング2日目:神戸〜余部橋梁 | トップページ | お盆ツーリング3日目:大山〜三瓶山 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

私ってナンパされたんだ(爆)
お二人が物足りないのではないかと、気になってましたが、私には気持ちよく余裕を持って走れるペースで助かりました。
私もちょっと海ルートに後ろ髪引かれながらでした。餘部で合流する前に但馬海岸堪能予定だったのに、渋滞で引き返したので、余計に心残りだったんですよね。

CA弦の月ですね。お勉強になりましたです

速度はあれでいいです、飛ばすツーリングではないし、景色も見たかったしバッチリです。
いっちーさんの思い切りの良いカーブへの飛び込み方は後ろから見ていても気持ち良かったですよ。
確かに海は見たかったなあ。夏の海の色は格別ですからねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/11499205

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ツーリング2日目:3人でキャンプ:

« お盆ツーリング2日目:神戸〜余部橋梁 | トップページ | お盆ツーリング3日目:大山〜三瓶山 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ