« 日曜日もチョイ乗り | トップページ | 桜を求めてツーリング »

2006年4月 6日 (木)

スターフライヤーの客室乗務員

以前、スターフライヤーに乗ったとき、離陸前に機内で流される安全についてのビデオで、救命胴衣の説明に出演しているのがイケメン客室乗務員だって話を書いた。男性が救命胴衣の説明するの初めて見た、ってことでビックリしたんだけど、あのビデオに出演しているのはモデルか俳優で、きっと客室乗務員を演じているのかと思っていたらホントの客室乗務員でした。昨日乗ったスターフライヤーに乗務されてました。実物も実にイケメンで感動しました(笑)。やっぱあれくらいになるとモデルを引き抜いてきたのでしょうね。
でも、まあ女性CAを充実させてくれたほうがやっぱり僕にはウレシイかなあ(^_^;
今まで見てきたところ、どうもCAよりも北九州のGHのほうがきれ・・・(以下省略)

« 日曜日もチョイ乗り | トップページ | 桜を求めてツーリング »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

省略ですか・・・(?-?)

日記の前半、ちょっと心配してしまいました。。。
『先輩はイケメン男性が好き?』なのか・・・とw
最後まで読み、私の勘違いか・・・
と、ホッとしましたwww

そりゃそうでしょ!(笑)
イケメンキャビンアテンダントって珍しいから書いてみただけだよ~ん。
あ、そうそう、スターフライヤーの3月の搭乗率が発表されてるみたいで74%らしい。まあ、記念搭乗の人たちもいたとしても結構高い搭乗率ですね。
ただ目玉としてた深夜早朝便は朝の第1便は89%という異常な人気ながら深夜の最終便は40%程度だとか。WBC後の王監督も乗った「その日の内に帰れる」という深夜便は意外に人気無かったんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/9457660

この記事へのトラックバック一覧です: スターフライヤーの客室乗務員:

« 日曜日もチョイ乗り | トップページ | 桜を求めてツーリング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ