« チューニング | トップページ | ニューマシン »

2004年3月21日 (日)

野焼きツーリング

10VALVES九州支部の春の恒例野焼きツーリング。今年はキャンプだ!南阿蘇、西原村にある風の里キャンプ場だ。僕は仕事のためツーリングは参加できなかったけれどキャンプと宴会は参加。
ミルクロード、やまなみ周辺は野焼きはもう先週終わっていたようで見れなかったらしいがキャンプ場から予想外の野焼きが見られた。久々にいろんな話しができてよかったですね。

日曜の予報は雨ということで早々に解散し各々の帰途についた。結局、自分は雨があまり降りそうもないのでミルクロード?大観峰?やまなみ?湯布院?安心院?耶馬溪?英彦山と走って帰ってきた。狭道はやっぱ楽しいですねえ(^。^)
雨は一滴も降りませんでしたが寒い寒い。途中でカイロを足先と腹に入れたほどです。グリップヒーターがまだこの時期こんなに役に立つとは思ってませんでした。
風の里はなかなか良かったですね。また何かのキャンプに使ってみたいですね。次回はコテージがいいな。

« チューニング | トップページ | ニューマシン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

しかし、夜の野焼きってのも凄かったですね。山がオレンジ色にうねって光ってるんだから。でも野焼きって普通、夜にやるかな?もしかして山火事だったとか・・・。
デジカメで撮った写真はなんだかただの焚き火のようだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23736/334927

この記事へのトラックバック一覧です: 野焼きツーリング:

« チューニング | トップページ | ニューマシン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ